-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
公園大好き♪
2016 / 01 / 22 ( Fri )
ティグ兄です

毎日寒いけど、ティグレは元気いっぱい!!

今日は、お散歩コースの途中にある公園に寄り道したよ

20161221.jpg

ティグレのサイズにぴったりの、小さい公園だよ。
芝生は、すっかり茶色になってるね。

こうえん

ティグレは、外で遊ぶのが大好き
でも、おもちゃで遊ぶのは苦手みたい・・・
ただひたすら走り回って楽しんでいます
走るのが好きなら、ぼくの代わりにマラソン大会に出てほしいよ

いつも見にきてくれてありがとう
ぽちっとしてくれたら、うれしいな~
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

22 : 36 : 40 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まったり、ぼくとティグレ☆
2016 / 01 / 20 ( Wed )
こんばんは☆ティグ兄です

毎日寒いです
朝、学校に行くのがきついです~

ティグレも、元気ですが、部屋にいるときは、こんな感じ・・・・

まったり2

一番温かいファンヒーターの前で、ゴロゴロしています。

まったり1

毎日、ぼくとティグレでファンヒーターの前の場所を取り合いしています。
でも、だいたいぼくが負けて、ティグレが一番いい所でぬくぬくしています。

いつも見にきてくれてありがとう
ぽちっとしてくれたら、うれしいな~
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
21 : 15 : 35 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夕方の散歩☆
2016 / 01 / 14 ( Thu )
ティグ兄です

暖冬だと思っていたら、急に寒くなって、
ぼくは、風邪をひいてしまいました。。。。
みんなも気を付けてね~

2016114.jpg

ティグとの夕方の散歩、夕日がきれいでした

でもちょっと暗いね。。。。

20161141.jpg

今日は、風が強くて寒かった。。。。

20161142.jpg

早く暖かくなるといいな~

いつも見にきてくれてありがとう
ぽちっとしてくれたら、うれしいな~
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
22 : 16 : 16 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
暖冬だね~
2016 / 01 / 10 ( Sun )
ティグ兄です。

今年は、暖冬だと言われていますが、
いつも、この時期には、半分から上は雪で真っ白になる、
富士山も雪が少なくて、山肌が見えてしまっています

2016125.jpg

そして、久しぶりの登場、ティグレ!!

久しぶりティグです。

相変わらず元気です。
今日は、お散歩で会った柴犬にワンワン吠えまくってました

いつも見にきてくれてありがとう
ぽちっとしてくれたら、うれしいな~
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
15 : 21 : 55 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初詣に行ったよ♪
2016 / 01 / 02 ( Sat )
ティグ兄です

今日はとてもいいお天気。
いとこと初詣に行きました

2016123.jpg

国宝、久能山東照宮
毎年、みんなでお参りしています。

2016124.jpg

もう、寒桜が咲いていました。

おみくじは末吉、、、、う~ん、ビミョ~

家では、ティグが紋付袴姿でお正月を過ごしています

2016122.jpg

さらにお正月気分を盛り上げようと、
ぼくが赤ちゃんの時に使ったお食い初めのお皿を出してきました。

201612.jpg

キリリとしてかっこいいよ

2016121.jpg

でも、ちょっと油断するとこうなる・・・・
そこが、ティグレらしい

いつも見にきてくれてありがとう
ぽちっとしてくれたら、うれしいな~
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
21 : 32 : 53 | ペット | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
