fc2ブログ
新しい自転車で・・・♪
2015 / 02 / 28 ( Sat )
ティグ兄です

ぼくも、春から高校生!!
・・・と言っても、中高一貫だから、同じ学校に通うんだけど・・・
通学は、自転車にかわります
この前、通学用の自転車を買いました。

今日は、天気もいいし、ティグを乗せて、ちょっと走ってみようかな~

FullSizeRender (73)

これまでぼくが乗っていた自転車は、マウンテンバイクだから
前にカゴがついていなくて、ティグを乗せるところがなかったんだよね~

FullSizeRender (74)

ひゃっほ~!!!

FullSizeRender (75)

家の周りを一回りしたけど、
ティグは、自転車に乗るより、自分で走ったほうがいいみたい。

あ、それから、ティグのエリカラが外れました
まだ、薬は飲まなきゃいけないけど、
エリカラが取れたら、スッキリしたみたいで
やんちゃ度が増しています

いつも見にきてくれてありがとう
ぽちっとしてくれたら、うれしいな~
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



22 : 30 : 51 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ティグレ、プーマのポーズ☆ | ホーム | お父さんが帰ってきてからのこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://supertigre.blog106.fc2.com/tb.php/843-03344b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |